こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ










『なんで男は女に飽きちゃうんですかね?
よく友達の恋愛相談で話を聞くんですけど、つきあってる友達がいて、少し前までラブラブだったのに最近男のほうが別れたいみたいなことを相談してきます。(その人たちは一年と10か月くらい付き合ってました)
なんで?って聞いても「わかんないけどなんか」とか「もう好きじゃなくなっちゃった」みたいなことを言います。
その人の彼女は私の友達でもあるので、聞いてて辛いです。
違うカップルの場合でも、男は振られたけどなんか自分でもわかんないけどぜんぜん平気とか言っていて。
なんであんなにラブラブだったのに、ケンカしたわけでもないのにいきなり冷めちゃうのかがわかりません。
もちろんこんな男ばっかりじゃないっていうのは分かるんですけど、最近あまりにも周りに多いので相談させていただきました。_(._.)_』








いったんコマーシャル
11月27日にDJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』が発売されます
先行予約はこちらから










男は女に飽きません
女も男に飽きません

男が飽きるのは女を棄てた女だけです
女が飽きる男は男を棄てた男だけです


お付き合いが馴れ合いになってしまうと
女であることを怠ったり男であることを怠ったりしがちなんですけどね

男が男であることをサボると女々しくなり
女が女であることをサボるとおっさんになってしまうんですよね

恋愛感情とは自分とは異なるところに惹かれるものですから

女は女々しさには惹かれないもので
男はおっさんには惹かれないものなんです

そうなってしまったらもう恋愛としては成立しないんですよね

ただ情だけで付き合うようになり
男として女として
どちらかが飽きてしまうわけです

恋愛を維持するためには
お互いが男として女として成長していかなければならないってことですね












以上
DJあおいでした











お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね