こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ










『こんにちは。

クラス内のカップルで、見ていて微笑ましいカップルと周りから悪口を言われてしまうようなカップルって何が違うんでしょうか?

ご意見を頂けたら嬉しいです。』











周りから祝福されない恋愛は
二人だけで愛し合っている恋愛です

周りから祝福される恋愛は
二人で周りを愛していく恋愛です


まぁ個人的な私怨が悪口になることも多々ありますけどね
人の幸せを素直に祝福できる人が次に幸せになる人なんですよ

人の幸せを妬んでいるうちは幸せになれないってことさ

気に入らないなら気にしない
結構大事なことですよ












以上
DJあおいでした












お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね