こんばんはDJあおいです

ちょっとだけコラムです








毎日たくさんの相談メッセージを頂いているのですけども
『未練』に関する相談メッセージが最も多いです

中には5年6年引きずっている人もいるようです

その相談メッセージを読ませて頂いていると
未練を引きずってしまう人って
必ずしも復縁したいというわけじゃないんですよね

復縁したいというよりも『早く楽になりたい』という思いの方が強いのかもしれません
その手段のひとつが『復縁』というだけなんですよね

実際未練を長く引きずってしまう人というのは
『忘れさせてほしい忘れさせてほしい』と元恋人にすがっているようにも見えたりもします

忘れたい相手に忘れさせてほしいとすがっているわけですから
いつまで経っても忘れられないんですよね

都合のいい女に成り下がってまで
いつまでも『忘れさせてほしい』とすがっているわけです

これが『無限の未練』になってしまうわけですね


恋愛でひとりじゃ何もできない女になってしまった人が陥る無限の未練

その未練のループにいつ気が付くのか












以上
DJあおいでした













お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね