こんにちはDJあおいです

AKBの女性ファンは珍しくないけど
ジャニーズの男性ファンってあまり聞いたことないな

と思ったんですけどね

男性から支持されていそうなジャニーズって誰だろう

というテーマでご意見を伺ったところ
たくさんのリアクションを頂きましたので
ちょっとまとめてみました

それではご覧くださいませ














image


何かわかる気がする











image


中性的な感じより男臭がしそうな人を好むのかなーと












image


中高年の方は親目線なんですかね












image


ある程度年齢がいっている方が支持は高そう













image


そうなんですねー
あらしっくは性別問わない感じなのでしょうか













image


キャーキャー言われてる男は好かねえ!
みたいな嫉妬とかあるんですかね













image


イメージ的には堂本剛さんの方が男性ウケは高そうですよね












image


TOKIOは多そうですよね
かっけーお兄さん的な感じなんでしょうか














image


関ジャニも多いなぁ
飾らないキャラがいいんですかね













image


堂本光一さん → 女性担当
堂本剛さん → 男性担当
そんな感じなんですかね














image


堂本剛さん強い!














image


手の届かないような存在ではなく
親近感が持てるキャラの方が好まれるんですかね














image


『男』ではなく『漢』を感じるのは
やっぱりTOKIOが一番なのかなーと












image


男性は一歩踏み込んだところで支持しますよね













image


嵐の声も多いなー
とくに二宮和也さんと大野智さんの声が多い














image


『男性からの支持』という点ではリーダーかなと思ったんですが
長瀬さんの声が多い














image


TOKIO強い!!













image


なるほどー
『敬意』ってやつが重要なんですね













image


TOKIO支持高い!
頭ひとつ抜けた感じ














image


これは盲点
確かに確かに














image


何気にSMAPの声は少ないんですよね
恐らく『別格』として除外されているんじゃないですかね












image


ゲーム大好きっていうのはポイント高そうですよね













image


男らしさの関係性なんですかね
そこら辺に惹かれるものがあるのかもしれません














image


YOUがCANと思うならDOすればいいじゃなーい!













そんなわけで
たくさんのご意見ありがとうございました

まだまだたくさんのご意見があったんですけどね

やっぱりTOKIOの声が多かったです
次点でKinKi Kids、関ジャニ∞、嵐

そんな感じでした
女性目線とは異なる結果で面白かったです

ご協力ありがとうございました













以上
DJあおいでした













お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね