こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ










『こんばんは、あおいさん。
いつもブログを読ませていただいてます。

単純な質問をしたくてメールしました!
大1の男性です。
今五ヶ月間付き合っている同い年の彼女がいます。
僕は性行為をしたいのですが彼女はまだ付き合いが浅いからだめといわれます。

ズバリ女性の身体を授けてもいいよ‼︎と言う時はどうゆう時なのでしょうか。教えてほしいです。』











男性はそれに刺激を求めますが
女性はそれに安心を求めます

刺激は簡単に得られるものですが
安心は積み重ねが必要なものです

『女はめんどくさい』と言われる由縁ですね


普段の何気ない会話やメールLINE等でも
それは彼女に『安心という快感』を与える『前戯』だと思って頂いて結構です

モテる男性はこの『日常の前戯』が非常にお上手なんですよ

穴に突っ込むだけが性行為ではないということ
前戯が短い男は嫌われるぜ

心が開けば足も開くってもんよ













以上
DJあおいでした











お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね