こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ










『あおいさんこんにちは。

私には年下の彼氏がいます。
その子は別れようと毎日のように言ってきます。
私のことを試していってるのはわかってるのですが不安な気持ちばかりです。
その子はすごくモテる子で余計に怖いです。
日頃からぶすとか他の女のところに行くとかしょっちゅう言ってきます。
それに私が男の子と会うのは絶対許されないのですが彼は女の子とあっています…。

私が我慢していけばいいのでしょうか?
どのようにお付き合いすればいいのかわからないです。
よかったら教えてください。』











別れを頻繁に引き合いに出す人というのはですね
要するに『別れたくなければもっと俺を愛せ』という脅迫をしているわけですね

これは愛されないことへの過剰な恐れ
それに対するコンプレックスが根本にあるものでして

そのコンプレックスを隠すための『高圧的な態度』なんですね


『愛されるための手段は選ばないが
愛する手段は全くの無知』

というような人種ですので
異性の気を引くことは得意だったりしますが
異性の心を掴むことは壊滅的にヘタクソです

別れというのは脅しの道具ではありません
それはたった1枚しかない最後のカードなんですよ

別れを軽く扱う人は例外なく付き合いも軽く扱っているものです

我慢する必要もないし
お付き合いを続ける必要もありません

幸せというのはときに別れることで得られるものだったりするんですよ

自分の価値を落とさなきゃ続けられないような恋愛なら
そんなもの棄てた方がいいんです

望み通りに別れてあげればいいんですよ

そんな男
ケツの軽い女にくれてやれ













以上
DJあおいでした














お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com



お気軽にメールしてくださいね